嘆き [日々のストレス]


この前、高校の友達たちと飲みに行った。



居酒屋につくなり



女友達2人が深刻話。





相談している友達は


現在無職で
祖父母の介護中?らしい




その話をお酒の席でするわけだ。





でも、あんましたいしたことないじゃん!




べつに寝たきりでもないし



たまに見に行くぐらい

愚痴愚痴いわなくてもいいんじゃないの



なにもしていましのだから。




5人で行ったから
他の3人、取り残された。




明るい話題ならいいけど
なぜ暗い話題。



ああ2人の世界まだまだ続く…




さらにショッキング




いまだにそいつは
ダメ男と付き合っているらしく



その相談。




もういい加減にしろや


取り残された3人


無理に聞いてないふりして
不自然トーク




そのダメ男

3年間のぷー太郎の末に
専門学生。




そんなやつのどこがいいのか




と言いたいが言えない。



蚊帳の外。




いつまでも親の金でぷらぷらしている
やつ


特に男は非常に嫌いだ。



バイトをして貯めたお金で
専門学校にいくなら
感動だが



ぷらぷらぷー助

やって親の金かよって思った。



自由にさせてもらっていいね。



でも逆に考えれば不幸かもね。



そんなやつはきっと社会に適応できっこない。



でも家は金持ち


しかも結婚を視野にいれている
女までいる。



女のほうから好きなんていいね。



自分、すこしひがんでいるのかも


なんであんなやつに???



そう思っても答えが出ない。



ま。
ぷー男とぷー女


いいカップルかもね!





嗚呼、ストレスがたまった。


お金もつかった。



もう二度と行きたくない。




SION











タグ:嘆き
トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。